SSブログ

キングクリームソーダ マイコ トークも かわいい [キングクリームソーダ マイコ]

キングクリームソーダ マイコ トークも かわいい

アニメ妖怪ウォッチの「ゲラゲラポー」や「ようかい体操第一」など、

今や子供たちに大人気のキングクリームソーダのマイコちゃん。

マイコ2.jpg

その正体は以前明らかにされていませんが、

ラジオでのトークなど、YouTubeにアップされていますので、

歌声以外の話し声も「かわいい」というか、私は好きですね。

ちょっと、こう風邪をひいちゃった?感じで、

かわいいというよりもどちらかというとセクシーなトーンがいいですね。



「ようかい体操第一」の4番の歌詞では、かわいいマイコちゃんが、

こともあろうに「ウ●コ」を連呼するということもあって、

パーソナリティーの、「生徒会長」中川翔子さんが

ガッチリと食いついていましたね。

動画サイトにもアップされていますが、こちらでレンタルする

際にでも、一つメニューに加えるのもいいいですね。

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」


↓↓<後半へつづく>↓↓



スポンサーリンク











↓↓<後半はここから>↓↓

まだまだ画像も少ないので、音楽PVぐらいしか、

その姿を見ることはできないですね。

動画の中で、「生活が一変した」

ターニングアニソンになったということですから、

これまでにも、音楽活動はされていたのではないか?

という気がします。

ポロっとでも、「デビュー」とか「初めての」

とかというフレーズが出てこないかと注意して聞いてみるのですが、


以外にも、マイコちゃんのトークは落ち着いていて、

ベテラン感をも漂わせます。


特徴のある声で、しっかりと元気に答える様子から、

勝手に、「かわいい」に加えて、「いいコだなぁ~」と感じます。


しばらくは「妖怪ウォッチ」での活動が続いちゃいそうですが、

そのあとに、どんな活動をしていくのかも、注目したいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。