SSブログ

キングクリームソーダ マイコ 上手いと評判! [キングクリームソーダ マイコ]

キングクリームソーダのマイコちゃんですが、

妖怪ウォッチの2曲、

「ゲラゲラポーのうた」と「ようかい体操第一」のPVなどで、

かわいい!上手い!と評判になっています。


その歌唱力は、さすがavexというところですね。


歌が上手いマイコちゃんが所属する、キングクリームソーダの

公式ページをみても、情報は全くと言っていいほどありませんが、

やはり歌手の方なのでしょうか?

img03.jpg
出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix_premium/backnumber/201405.html

avexといえば、育成にも熱心に取り組んでいるイメージがありますね。

そういえば、倖田來未も、オーディションで、

じっくり育てたいという意向から、即デビューのグランプリではなく、

準グランプリ受賞となったーという話もありますからね。


もっとも、くーちゃんのばあいは、やしろ優とまではいかずとも、

当時、やや大きめサイズということで、書類審査で「落選」の

可能性もあったようです。

↓↓<後半へつづく>↓↓



スポンサーリンク











↓↓<後半はここから>↓↓

avexは、個性のある素材を求めているようですから、

もしかしたら、マイコちゃんをavexのアイドルオーディションを

一旦落選させといて、ボイトレなどをしっかりやって、

一気に売り出すという戦略から誕生したのかもしれません。


そうなると、もはや実力は折り紙つきということで、

上手いと言われるのも当然ですよね。


Yutubeで、妖怪ウオッチ2のCM撮影終了後の

ミニライブの様子が流れていますが、

これ、3人とも半端ないですね。


さすがアーティスト軍団です。

上手いよりも、すごいユニットって感じです!



マイコちゃんの声の伸びとハリはいいですね~

ようかい体操第一は「過激な歌詞」も堂々と歌いこなしています。


キングクリームソーダシリーズなどを一挙にレンタルして

聞いてみるというのもいいですね。

ネットで気軽にDVD・CDレンタル「ゲオ宅配レンタル」



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。