SSブログ

キングクリームソーダ マイコ 誰なのか判明!? [キングクリームソーダ マイコ]

妖怪ウォッチのテーマソングがヒット中の、

3人ユニット、キングクリームソーダですが、

そのメンバーで、ボーカルを務める「マイコ」さんは誰なのか、

ということでも話題になっていますね。

enn1406121530012-p1.jpg
出典:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140612/enn1406121530012-n1.htm

キングクリームソーダは、謎の3人組ということですが、

キャラの強い男性二人は、すぐに、


テーマソングの「ゲラゲラポー」の作詞も担当している

ゲラッパーこと「motsu」さんと、黒スーツ姿のZZROCKの「生沢祐一」

さんと判明していますが、

マイコさんだけは、

素性が分からずじまいで、ミステリアスな存在です。

2chやツイッターを調査しても情報は少ないですね....

1マイコ.jpg

ツイッターの情報では、

「オーディションに一緒に出ていたコだ~」、

「ウチの先輩」

「千葉出身、成高(成田高校)卒」などと出ていますが、

どれも確定情報ではありません。


さすがに、「妖怪の仕業」でユニットが誕生したとあって、

謎がふかいですね~


マイコちゃんの普段の声は、ちょいハスキーさが

あるんですけどね。

↓↓<後半へつづく>↓↓



スポンサーリンク











↓↓<後半はここから>↓↓

知っている人は知っているんでしょうね。


マイコちゃんは、しょこたんのラジオで、

好きなアニメは、「セーラームーン」「ぴちぴちピッチ」

と言ってましたので、20代であることはまちがいなさそうです。


さて、そのマイコちゃんが歌うのは、

「ゲラゲラポーのうた」のみではありませんよね。


こちらのCD+DVDにも収録されている、

「ようかい体操第一」はソロで歌ってますが、

子供たちに大人気のようです。




今年の「紅白」は当確でしょう!との声が

早くも上がっていますね。


そうなると、テレビ局の垣根を声で、

妖怪たちも集結!なんてことになると、

子供たちが眠くならない8時前に出演という、

時間まで先読みしちゃいます。



とにかく、まだ明らかにされていなことばかりなので、

画像も少なく、みんなキャプチャしか出回ってないんですよね。

声とルックスもかわいいと評判のマイコちゃんですが、

これからも注目されること間違いなしです!


こちらも情報を逃さずお伝えしたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。