SSブログ

キングクリームソーダ ゲラゲラポーのうた フル [ゲラゲラポーのうた フル]

妖怪ウォッチの人気が止まりませんね!

ゲームはもちろん、マンガやアニメ周辺グッズなど、大盛り上りです。

さらに、人気になっているのが、アニメのテーマソング、

ゲラゲラポーのうた」です。

正体不明のユニット、「キングクリームソーダ」が歌っていますが、

その歌詞の「ゲラゲラポー」のフレーズが頭から離れなくなっている

子供たちもいるようです。

あの「アナ雪」の「ありの~ままの~」と一緒?のようですね。

映画もありますから、大ヒットの予感です。

さて、その「ゲラゲラポーのうた」の歌詞(フル)ですが、

一生懸命拾って見ました~!


そう言えば、この作詞の「motsu」さんは、

キングクリームソーダの「ゲラッパー

ではないかとの噂がありますね。


motsu」さんは、現在は解散して活動していませんが、

「m.o.v.e(ムーヴ)」というユニットのメンバーで、

ラップやダンスなどの他、作詞作曲なども手がける、

マルチな才能の持ち主のようです。

<後半へつづく>



スポンサーリンク











<後半はここから>

さて、その「ゲラゲラポーのうた」の歌詞(フル)ですが、

アニメの「妖怪ウォッチ」中に出てくる情景とマッチして、

時計、お寺などのキーワードも散りばめられているのでは?

と、勝手ながら思っています。

皆さんはどうでしょうか?

まだまだこれからヒットしていく「かも」しれないですね!



『ゲラゲラポーのうた』

うた:キング・クリームソーダ

作詞:motsu 作曲:菊谷知樹


ゲラゲラポー ゲラゲラポー ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー

ゲラゲラポー ゲラゲラポー ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー


瞬間伝わるメッセージ ビュンビュン 計画サクサク ズンズン

でも充電切れたら大変だ 繋がんなきゃみんなプンプン

ねえベンリって何だろう? 未来に抱いた不安感も

全部ゲラッポー時計パッと マ・キ・モ・ド・セ


おてらのおやねは 夕やけ舞台

あのまち このまち 見渡して

かあさんガラスが鳴いたとさ


ゲラゲラポー ゲラゲラポー ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー


雲が踊れば 風が歌いだす


ゲラゲラポー ゲラゲラポー ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー


ユメって何だろう? 眠ってるときに 流れるきれいなあの景色?

未来がユメなら なんだか楽しそう なんだか色々スゴそうさ


ハイスペックスーパーコンピューター

全知全能 スマートにシステム連動

でも外れる天気予報 傘持ってない? 濡れッパでGO

予測できない説明つかないことばっか

そんなら未来はもうワクワクでいっぱい


誘いさそわれて マボロシほたる

不思議のほこらで 見蕩れたら

踊りやまずに月の下


ゲラゲラポー ゲラゲラポー ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー


惑星(ほし)を舞わそう 明日を呼びに行こう


ゲラゲラポー ゲラゲラポー ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。